マリンママのひとり言

今思っている事・最近あった事

マルちゃん♪ (ฅΦωΦ)ฅ こんニャちわ

2022年03月24日 05時27分19秒 | 猫&犬
お向かいのニャン♪ 

昨日は仕事がお休みでしたぁ~~

何する事も無く・・無駄に過ごした日です

近くに名四(R23)が通っています。

昨日の11:40頃 大きな事故があり登り車線が通行止めに

パパさんは昼までの仕事だったので、モロにはまってしまい・・

普段なら5分で帰宅できる所を1時間も掛かってのご帰宅でした。

自宅上空を報道ヘリが旋回してます



そんな騒がしい空から視線を下に・・お向かいのニャン 「マルちゃん」



門柱で置物の様に



やっぱヘリコプターが気になるようです




にほんブログ村 主婦日記ブログ 60代主婦へにほんブログ村</

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 食べたどォ~♪ >(。・‿​‿・。)ノ | トップ | 知らんかった・・ ・・(・∀・i)タラー・ »
最新の画像もっと見る

猫&犬」カテゴリの最新記事