花の日々

はなのひび

まさかの自販機?

2022年01月17日 | Weblog

安佐市民病院の帰り道にある、ずっと気になっていた自販機。やっとhideさんもその気になってくれて、近づいてみました。

広島の老舗のお豆やさん『うまか豆』に置かれた自販機。

まさかあれ?…と正面を見ると、あれでした。

『うまか豆』の自販機でした。2機並んであります。店頭で見たことのない、珍しい『うまか豆』の数々。あまり悩まないideさんも、悩んでなかなか決まらない。

悩んだ結果この2つに決まり!
何種類も小袋に入った詰め合わせ『あれこれパック』200円。

きな粉でコートシリーズ3パックセット、300円。

やさしい甘さとサクサク触感と香ばしい香り。きな粉シリーズはどれもおいしいですが、胡桃が好みかも😊体にも頭の活性化にも良さそうなこのシリーズ、しかもおいしいー安佐市民病院へ行ったら、また買って帰ろうっと。今度はhideさんと私と2セット。

 

コメント (5)    この記事についてブログを書く
« 今年の誕生日はケーキがあり... | トップ | かわいい誕生日プレゼント »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (一年生)
2022-01-17 22:48:02
こんばんは

珍しい自動販売機ですね~

まさかの自販機なんて?

おつまみ売ってる自販機って確かにまさかの自販機?

まだ設置されてあまり時間は経ってないのかな?
珍しいですよね (mari)
2022-01-17 23:30:50
こんばんは!一年生さん。
珍しい自販機、増えましたねえ。
神社の前では、おみくじとお守り。
だし汁にイワシの干物が容器に入れられた、ワンカップのようなのも見ましたよ。
時代が変わったようですね。

おやつ豆の自販機は、気が付いたのが数ヶ月前でした。
自販機 (魔女)
2022-01-18 18:34:19
魔女はまだ見たことがありません。どのあたりかな?
今日やっと、スマホーから、パソコンに写真が、
入りました。この3日はお疲れモードでした。
若い人のように、1度で覚えられなくて、いらいら
状態。カメラのほうが、簡単だよ。楽でないスマホー
です。
いろいろ大変! (mari)
2022-01-18 22:36:32
こんばんは!
パソコンやらスマホやら頭が痛いですね。
まあ、脳トレだと思って頑張って😊

まさかの自販機は、小学校の裏の方です。
ちょっと寄り道して帰ってみてください。
自動販売機 (魔女)
2022-01-18 23:10:07
了解しました。

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事