花の日々

はなのひび

夫の55歳の誕生日

2005年11月25日 | Weblog
11月23日水曜日

Happy Birthday!



夫の職場は、55歳でいったん定年となり、60歳まで関連会社へ再就職という形で勤めるようになるのだそうです。というわけで、誕生日のお祝いと、定年お疲れ様!!と酔心本店へ食事に行きました。



茜と梓とは、お店の前で待ち合わせです。夫には内緒でした。
「夫が一番喜ぶ、一生忘れられない思い出」にしてあげたい、と考えた『驚かせ大作戦』です。夫にばれないように、ドキドキの準備でした。

酔心本店の店長、中前さんとは、3年前出会いました。広島頸損ネットワークの交流会の際、お弁当の件で大変お世話になったのです。あたたかい心遣いには涙が出そうでした。それ以来酔心へ食事に行く度に、笑顔で気軽に声をかけてくださいます。この度の一件もご相談すると、快くお受けしてくださいました。

この日、夫は茜と梓の姿を見てびっくり!!「なんで茜が…!岡山にいる梓がどうして…!?」と驚きつつ嬉しそうな横顔、大成功です。やったー
なによりも大切な、かわいくってかわいくって仕方ない娘達ですからねえ。
せ~のう~、「父さん、お誕生日おめでとう!」



中前さんからは、思わぬプレゼントまでいただき(写真中央、伊勢海老)終始楽しいひとときとなりました。ありがとうございました。



        
 
ほんとうにお誕生日おめでとう~
お仕事、もう少し頑張ってくださいね。ふぁいと!
そして、いつもいつもありがとう               
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 秋の空の下で… | トップ | 初雪 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
秀さん、お誕生日おめでとう♪ (ミモザ)
2006-01-04 16:53:07
わぁ~素敵なパーティー

記念に残るプレゼント大成功でしたね



懐かしい酔心の本店。

パパさんウインクしているの~

茜・梓はきれいになったわね~

こんな幸せが毎年できるといいわね



mariお疲れさ~ま~
返信する
どうもありがとう! (mari)
2006-01-04 19:09:58
ミモザさん、ありがとう!

hideさんの驚き、大成功でした



こんな楽しいひととき、久しぶりでした。

茜や梓が小さい頃がなつかしい~
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事