sweet days

持病をキッカケに始めたダイエット。-20キロ→+15キロ。再出発です!!

乾杯してみた

2009-04-25 21:59:20 | Weblog
久々にビールを飲んでみた(笑)

若い頃の私は結構いける口で

ワインなら1~2本
ビールなら一晩で大瓶5~6本は
顔色も変わらず飲めました

主人が飲まない人なので
結婚してから、ほとんど飲まなくなりました
それでも、月に数回は友達と飲んだりしたもんです♪

あの日以来飲んでいませんでした
無理に禁酒していた訳ではないのですが
なんとなく~

久々飲んでみました
350ml1本でお腹パンパンしかも
結構へべれけ~
自分で自分が可笑しくなっちゃいました

350缶でヘベレケなんて可愛いじゃん!私(笑)

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (ぴんく)
2009-04-27 00:35:31
さゆりさんこんばんは~
糖尿のコントロールが素晴らしいですね~
羨ましいです・・
発覚後二ヶ月くらいからわたしは缶チューハイ
飲むようになったんだけど(週末のみ)
どうもつまみ食べすぎみたいで体重が・・・
キケンなんです
さゆりさんを見習わないと~!
返信する
ぴんくさん (さゆり)
2009-04-27 14:27:41
絶望から始まったコントロールでした
正直コントロール出来るとも
思っていなかったですよ
ダメでもやってみよう!
やってみてどう結果がついてくるか
試したにやってみようと
思って始めました

すっかりアルコールには弱くなりましたよ
返信する