sweet days

持病をキッカケに始めたダイエット。-20キロ→+15キロ。再出発です!!

辞めないよ

2010-08-27 18:26:34 | Weblog
更新まばらでごめんなさい

基本的にBLOGは辞めませんよ!

それはこのBLOG始めたときに決めたこと(自分で)

辞める時はこの病気が完治出来る病気になった時

発病当時取り付かれたようにイロイロ調べた私

お医者様向けの学会向けの論文まで

読みあさった私

いつの日になるかわからないけど

移植?でインシュリンを増殖できる細胞が出来たら

通常に復活できるかとか出来ないとか

そうすれば、この病気も完治宣言できるように

出来るとか出来ないとか

それは私が存命中に実現出来るとか出来とか。。。

ただ~その場合、どういう優先順位で移植するのか?

重症患者から?日頃頑張っている患者から?

それも議論になるとか

そんなのを目にしてから

私がBLOGを辞めるときは

完治宣言出来る病気になった時と勝手に決めました

それまで、なんらかの形で

日々の努力が必要だと思ったからです

完治宣言の病気になったら~

どこかで、盛大に大パーティーでもしたい!

絶対してやる!と勝手に思っています