sweet days

持病をキッカケに始めたダイエット。-20キロ→+15キロ。再出発です!!

嗚呼~

2010-08-26 19:20:15 | Weblog
炭水化物好きじゃないから~食べてませんよ(笑)

でも、例えば~シイタケ嫌いとかピーマン嫌いみたいに

食べられないほど嫌いじゃなくて

食べなくても平気^^vくらいで

そんな私でも

嗚呼~!!!!!!!!!!!!!!


鮨食べたい

ソフトクリーム食べたい


なんてちょっと思っています(笑)

先日の検診日(後日詳細書きますが)

一応、a1c4.8なので

^^vなんて思って 

「今日は鮨だああああああああああああ」

なんて思い

でも一人すし屋は行けず

スーパーでお一人様鮨買う予定だったんですが

鮨売り場で

ずーーーーーーと鮨見つめていました

↑客観的にはひじょーーーーーに怪しい姿

今日じゃなくてもいいんじゃないか。。。なんて勝手に思って

辞めてしまいました

なんか~一度食べたら

ダメなような気がしたのかな?

発病時a1cが11オーバーだった私には

4.8も今だ幻だと思えちゃうんですよね

どんだけ、小心者なんだ(笑)

来月もしかしたらお鮨の機会がありそうなので

その時はたべちゃうかも^^です

一度位はいいかな?一度は全てのはじまり?