sweet days

持病をキッカケに始めたダイエット。-20キロ→+15キロ。再出発です!!

力になりました!

2011-08-30 12:15:05 | Weblog
嬉しい言葉は勿論励みになります

今回、

「何がなんでもがんばるぞーーーーーーー!」と

決意に至った事があります


とある集りで

「デブじゃん!偉そうに痩せても結局失敗だったんだね」と

面と向かって言われてしまいました

しかも、細くない人に(笑)


面と向かってみんなの前で言われると

落ち込んで、再起不能もんですが

あまりの衝撃に落ち込みすぎて

突出してしまった訳です(笑)

この炎天下の真昼間のウォーキングも

「痩せてやる~戻ってやる~見返してやる~」と

怨念の如き歩いています(笑)


言ったその人自体はなんとも思っていませんが

言葉だけ頂戴して頑張る活力にしています!