sweet days

持病をキッカケに始めたダイエット。-20キロ→+15キロ。再出発です!!

食べたくなる時もあるさ~(追記あり)

2010-03-06 20:39:33 | Weblog
画像とったのに間違ってけしてしまった

お好み焼き

正確にはお好み焼き風かな?

たまには私だって食べたくなります

ソースの誘惑

テレビでモンジャの特集していたら無性に食べたくなった

思い切って食べようかと思ったけど

小心者私は思い切れなかった

小麦粉ゼロで作りました♪

それが以外にもかなり美味しかった♪

炭水化物ゼロのお好み焼きがコレだけいけるなら

同じパターンで次回はたこ焼き作ります^^

炭水化物ゼロ、パンケーキやフレンチトースト作って
楽しんでいます

酒は飲んでます(ゼロビールor焼酎お湯割り)

次回は画像忘れずにします^^

追記
画像ありました^^
貼っておきます♪