maribakoな日々事。

行ってみたトコロや
作ってみたモノのHP、
maribakoの日記なブログです。
食いしん坊っぷりも発揮中~♪

赤城南面千本桜へ行きました。

2018年05月30日 | 行ってみました。
 

去年めちゃくちゃ綺麗だったから今年も♪って行って来ました。

今年は桜の開花が早かったので去年よりも一週間早くにって、桜まつり初日に行ったのですけどね。
かなり散りかけてました
さくら祭りの主催者さんは、皆さんハラハラしながら満開の桜を見てたかもですね。
ちょうど散り始めるかのタイミングで、嵐のような風の日までありましたもんね

 

八重桜と菜の花は、素晴らしく満開でした
眩しい位の黄色♪気持ちが上がる色です



 

少し低く枝を下げてた満開の八重桜の下を陣取って、SAでゲットしてきたお弁当で朝ごはん。
春の行楽してるぜ♪って、誰かに自慢したくなるような時間でした
でも良い場所過ぎたのか、皆さんが桜の写真を撮りにいらしてね。
ちょっと落ちつかない気持ちにもなったりしつつのご飯タイム

 


日中はドライブを楽しんで来て、夜桜見学に舞い戻りました。
ワォってなるくらい、さらにお花が減っていました(^^;)

行った日もかなり強風で、桜吹雪が地吹雪のようになってるのも見ちゃった。
笑いがこみ上げる位の強風でした。ははは(棒)
群馬名物からっ風って、こんな激しいの?って誰かに聞きたくなるような風
桜もどんどん散ってしまっていて、目で見てる分には葉っぱが闇に沈んであまり目立たないけど、写真に撮ったら結構緑だねって状態。



寒さもあって、早々に切り上げちゃった。
午前中に楽しんどいて良かったです



お花見って、本当にタイミングが難しいですね(;´∀`)

→ちなみに、2017の夜桜はこちらです♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿