maribakoな日々事。

行ってみたトコロや
作ってみたモノのHP、
maribakoの日記なブログです。
食いしん坊っぷりも発揮中~♪

明けましておめでとうございます(^^)

2016年01月05日 | 日記
本年も、お暇な時などにお付き合い頂けると嬉しいです

年末は大掃除や年賀状をやりたい頭も有りながらも、竹善さんのインストアライブの抽選に当たったりなんてイベントもあったり、
お正月は時間があるような気がしちゃってましたが、初詣に出かけたりしているうちに、あっという間にお休みが過ぎました

昨年はメニエール病で病院通いをしたりで、ちょっとしょんぼりな一年でした。
症状が少し軽くなったくれたので、今年はもうちょっと何かしたいです

仕事始めで月曜日って、新年早々日常が戻ったなって印象ですね
ホントは、松の内くらいはお正月気分でいたいです

最新の画像もっと見る

コメントを投稿