maribakoな日々事。

行ってみたトコロや
作ってみたモノのHP、
maribakoの日記なブログです。
食いしん坊っぷりも発揮中~♪

和風カフェのリラックマ茶屋(^^)

2016年11月04日 | 行ってみました。
 

まだ暑かった頃を振り返りまして

今年もリラックマご飯を楽しみにタワレココラボカフェ行って来ました。
新しくデビューの、和風カフェのリラックマ茶屋にチャレンジ。

去年はだいぶ待ち時間が長かった記憶があって、少し早目の到着を目指しました。
そしたら3番目くらいになれちゃって、オープン時に入店出来ちゃいました。
まだ空席のある店内を、とりあえず慌てて写真に収めたりして

 

リラックマ、和風も似合いますよね
店内に飾ってあったほのぼの系のイラストに、つられてこっちもほのぼのしました♪
割烹着姿がちょっとオカン的



友人注文の和風スイーツも大変気になったのですけど、注文はキイロイトリの親子丼。
ウェブサイトで見た時に、一番ビジュアルが気になったもので。

 

でも考えてみたら、キイロイトリで親子丼て・・って、ちょっとドキドキなメニューかも?
これ以上考えちゃダメって、思考強制シャットダウン。

お団子型串カツがちょっと固かったですが、楽しくご飯頂きました
余裕があったらスイーツもなんて欲張って挑みましたが、やはり丼ものはボリュームありますね。
無理でした

グッズが気になったので、渋谷のリラックマカフェへも移動。
丁度撮影会の時間に到着して、ついハイテンションで写真撮りまくってきました
動いてるの、可愛い~



けっこうな人だかりでしたが、店員さんがちゃんと入れ替えを指示してくれるので、一番前で写真撮れました
でも、一番前って、こーゆー事だったりもします↓

 

近すぎるって分かってるんだから、シャッター押したことが間違いって、分かってる自分もいます

キイロイトリは移動が大変に大変そうでした
お疲れ様ですって、最後までお見送りしちゃった。



2階のカフェに上がったら、なんと待ってる人が2組くらいで。
リラックマ人気に陰り…?って、心配になったりして
でも空いてるなら入らなくちゃ!って、カフェはしごしてきました。
今度はデザートを注文

 



とても可愛いカップケーキ
側面図も平面図も、可愛い眺め♪
この日は誕生日プレゼントまで頂いちゃいましてね、嬉しい・楽しい・幸せ・満足で、めちゃめちゃニコニコとお茶してきました。

出てきたら少し並んでる人がいて、ちょっとほっとしたりも
ご当地リラックマが少なくなろうとも、まだ人気者ですよね?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿