百合とオレンヂ城Ⅱ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

デッド・オア・アライブ実写版

2006-09-18 13:59:04 | 映画
 いったいこのサイトはどこに行くんだろうw

□デッド・オア・アライブ実写版

http://www.famitsu.com/game/news/2005/06/17/103,1119000791,40412,0,0.html


監督 コリー・ユン 
代表作(トランスポーター、ロミオ・マスト・ダイ)

ケイン・コスギ

デヴォン青木 代表作(シン・シティ)

脚本 J・F・ロートン (沈黙の戦艦、プリティウーマン)
 
 
 ゲームで有名なデッド・オア・アライブが
実写映画化です。
 以前書いたクローサーのコリー・ユン監督作品
です。面白そうですが、個性やクセが強すぎて
混ざらないような気もします。
 プリンやカレーは好きでもカレープリンは
食べられないでしょう?
 でもワクワクしませんかw

□見えそで見えないアクション
http://youkan.sakura.ne.jp/museum/movie/516.html
 
 ちなみにアクションシーンはこんな感じです。
ビキニがスポーンです。すばらしい!!



□ロマのフ比嘉
 実はこのデッド~実写化ニュースを知ったのは
深見真先生のサイトでした。
深見先生サイトのコメント欄にある下の
「ロマのフ」氏とはロマのフ比嘉監督であり、
士郎正宗の「TANK SWAT」や
ヘルシングOAVなどに関わった人です。 



『喜んでいただけると思ってました(笑)。B級マエストロとしては予告編だけでごはん一膳いただけます。

ちなみに、私が真っ先に連想したのは「ビキニカラテ」です(笑)。

http://youkan.sakura.ne.jp/museum/movie/204.html

このゲームを越えるインパクトのムービーはもう現れないだろう。
【2005/11/25 11:18】 URL | ロマのフ #- [ 編集]』



 さすがロマのフ比嘉監督!!
 
 ビキニカラテ!!腰の動きがなめらかで
サザエさんのOPのタマみたいです。
 なんかお姉さん達が楽しそうです。
ぺチ-ン、ほあー、ぷるーん、とったー
イヤーン。
 
 いろいろ想像したくなりますよね。
ビキニカラテシリーズ!
ビキニカラテ・灼眼のシャナ
ビキニカラテ・舞-HiME
ビキニカラテ・リリカルなのは
ビキニカラテ・レジンキャストミルク
ビキニカラテ・伝説の勇者の伝説(おいおい)
ビキニカラテ・ナルト・ブリ-チ・
ヒットマンリボーン・Dグレイマン(おいおい)
 
 うーん、、、、、、、呆れて二度と来ない
なんて言わないでくださいね(汗
 今微熱気味なんです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿