百合とオレンヂ城Ⅱ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

マリア様が見てる OAV

2006-09-12 19:58:00 | マリア様がみてる BLUE DROP エル・カザド ノワール
 カテゴリーにマリア様が見てる語り、
を追加しました。
 アニメシリーズ、1&2シーズン、や小説を
振りかえったり各キャラクターについて書きたい
と思います。
 

□新シリーズOAV
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B000HEVXRS/amagasa-22/ref=nosim
 OAVは最短でもチャオ・ソレッラまで出るんですね。
ところでソレッサって誤植ですが、それともこっちの
発音の方が正しいんですか?
 可南子どうなるのかな?
瞳子や乃梨子とのかけあいが好きだった
ものでして。f(^ー^; Aポリポリ。
 
 が!!アニメセカンド8話「銀杏の中の桜」
(瞳がお聖堂で志摩子の数珠を出すシーン)
ですでに登場していた、というウワサが
ありました。
 女生徒の中で頭ひとつ分大きい子が可南子
だそうです、と。
 なのでもう一度チェックしました。
 はい、可南子です。
 体大きいし髪形も分けているので可南子
です。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アムリタ)
2016-03-05 07:48:10
マリみてのovaありましたね。

可南子さんいました。
女子のなかでもずば抜けて大きかったはず。

返信する
Unknown (犬塚志乃)
2016-03-15 21:36:47
そうです、『マリア様がみてる3rd』は
OAVなんですよ♪
 全部持っていますが、祥子さまと祐巳さんが
別荘に行く話や、イタリアへ修学旅行へ行く話
が好きでした♪
 ええそうです、始業式に可南子さんはいた
のです、頭1つ分出ていました。
 アイドルマスターだけでなくマリみての話も
こうやってアムリタさんとしていきたいです
ね♪
返信する
Unknown (アムリタ)
2016-03-19 13:30:32
おお持っているのですね?
別荘や修学旅行の話も
面白かったです。

返信する
Unknown (犬塚志乃)
2016-03-26 21:46:21
 こんばんわ、アムリタさん。
ファンだから持っています♪
 面白かった、ということはアムリタさんも
OAV見たんですか?
返信する

コメントを投稿