A glass of wine

ワイン徒然日記

近所のぶどうの近況です。

2007年07月07日 | ブドウ
ますますぶどうらしくなってきております。
最近は飲んだワインの記事がめっきり少なくなってます。
飲んではいるのですが、こういう内容の方が楽しく感じて
いるようです。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
花付きですか??? (あき)
2007-07-09 01:10:11
お久しぶりです!

わぁ~。花付きですか★
北海道、また行きたいです。

空気もきれいだし
自然も本当に美しいですよね。
返信する
そうです! (margaux1966)
2007-07-09 23:19:33
あきさん、コメントありがとうございます。
近所のぶどうも着々と生長しております。違う近所のぶどうは、実が大きくなりつつあるのもあります。私が写真を撮っているのは、葉っぱが野放しになっていて果実がほとんど影の部分に入っており、棚に這わすわけでもなくワイルド状態です。

今の北海道はいいですよ!爽やかな風を小樽運河で感じて、夜はおいしいものを満喫できます。
是非で!
返信する

コメントを投稿