A glass of wine

ワイン徒然日記

大晦日の食卓

2009年01月01日 | ワインと料理
新年明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。さて、昨日飲んだワインですが、メインが寿司だったので迷いに迷い結局コノスルのSBにしました。裏ラベルに合う料理:寿司と記載されていたものですから・・・。


子供達が楽しみにしていた寿司!喜んで食べてました。人気はトロサーモン、大人は活ホッキ(すでに他界していると思いますが・・・)でした。


いつもお世話になっているコノスル、特に好きなSBです。本当に寿司に合いました。口の中をさっぱりと洗い流してくれて、なおかつ次の寿司もニュートラルに食べれます。


食後にチーズを!久々にクリームロイヤルをいただきました。室温で置いておいたらいい感じにとろけてきました。おいしかったです。コンテまではいかなかったので後日投稿します。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿