A glass of wine

ワイン徒然日記

北海道ワイン35周年の白

2009年07月29日 | ワイン
裏ラベルをみると、ナイヤガラ、ケルナー、デラウェアとなっています。
香り・味わいともナイヤガラ~!でございます。少し引き締めた感じで
アフターに若干の苦味も感じます。時々、無性にナイヤガラが飲みたくなる
んですが、800円で堪能させていただきました。赤白ともあっぱれでした。
今のうちにもう少し買っておこうかなと思っております。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (よし)
2009-07-31 04:25:40
特別限定の白、私も飲みましたー^^
甘いナイヤガラの中にも、
酸がでてきて、こちらもよかったですー!
私も買いだめしようと、
近くの生協に行ったら、
すでに売り切れてました^^;
すごい人気みたいですねー!
返信する
売り切れですが・・・ (margaux1966)
2009-07-31 21:48:30
明日近隣のお店を探索してみます。あるかなぁ~?
800円なら充分ですね。
15日は帰省中につき参加できませんが盛会をお祈りしております。
返信する

コメントを投稿