A glass of wine

ワイン徒然日記

雪景色の白を飲みました!

2008年01月19日 | ワイン

以前、雪景色の赤を載せましたが、今回は白。
穏やかな味わいでワインを飲みなれない人でも
OKだと思います。個人的にはもう少し酸味を
感じる味わいでもいいかな・・・という感じです。


今日のチーズは、プチ・ショームです。表皮は、
オレンジ色の皮が多少ウオッシュ系の香りを
かもし出していますが、中身はもっちりとした
食感で食べやすいチーズです。
30%オフで購入しましたが、チーズ全体がもう
少し値段が下がるともっとこまめに購入できる
んですが、わがままな話ですよね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿