平成徒然草(萩原 希仁)

毎日の喜怒哀楽をストレートに表現してゆく。

やってます。(-^〇^-)

2011-05-15 09:32:49 | 日記
災害報道番組で、感心したことはなるべくやっています。

東北物産展で、羊羹を30本買った奥さんを、テレビで観たので、

今年の母の日は、お花と、羊羹にしました。

勿論、仙台産で、30本。

母は、昔から、羊羹が好きなのですが、理由を話すまでは、

目を丸くしていました。

今思うと、羊羹は、僕が食べられ無いので、笹かまぼこにすればよかった。

今日はこれから、ミネラルウォーターを、30本買ってきます。

やっと、近くのダイエーで、1本、88円で、山積み状態になったから。

実は、僕はミネラルウォーターが大好きなんです。

料理や、炊飯に使うと、絶対に美味しくなります。

今までは、品不足なので、我慢していました。

被災地の方達は、まだまだご苦労をされていますが、

僕の日常は大分、復活してきました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿