平成徒然草(萩原 希仁)

毎日の喜怒哀楽をストレートに表現してゆく。

タイムマシーンの様に。

2012-01-17 03:18:03 | 日記


Twitterで、かつての同窓生が、僕を見つけてくれて、

知らなかった、同窓会サイトを教えてもらった。

数十年ぶりに、写真を見て、涙腺も大きく緩んだ。

僕は、後列、一番左である。

僕は、卒業写真も喪失していて、

これは正に、夢の、タイムマシーンである。

ちなみに、これは中学校で、一学年で、

16組まであって、僕は、15組だった。

柔道部で、生徒会長だった。

今と同じで、この頃から、髭を生やしていた。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿