ねこ・ネコ・nekoな日々

ネコ6匹+陸ガメ4頭+ヒト2人、鯉・金魚・熱帯魚とメダカ
毎日ドタバタ大騒ぎのネコ屋敷です・・^^;

好きだよね。

2017-07-22 11:16:42 | ルル(うしきょうだい)


ルルです。


植木の剪定に出ていた同居人さんが、おみやげを持ってきてくれました。
・・・キーウィの枝・・


クン・・クン・・・クン・・・

嗅いでみる。。



ガシガシガシ・・

齧ってみる。



ガガガガガ・・・

さらに齧る



ベロ~ン

すっかりできあがりました。






枝はそのまま放置してあるので、
時々やってきては、葉っぱの上に座り込んで
(葉はすでにカラカラに乾燥してしまいましたが・・)
うっとりしています。


他のコも反応しますが、ルルの反応が一番おもしろいかも・・





すぐ近くにはラムもいますが、ルルの勢いには負けてますよ。





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« はじめての獲物 | トップ | リベンジになったのか »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ねこうち。)
2017-07-22 11:43:07
連日暑いですね。
キウイの枝はマタタビと同じ効果あるから、反応しちゃうのは知ってましたが…
ルルちゃん反応しちゃうんですね。
まだ若いのに早い!
うっとりして、おとなしくなるならいいかも?
うちが多頭飼いの時には、取り合いとかしてたので…怖かった(笑)
マーキャットさんちのねこちゃんずは、
性格穏やかなのかな?
返信する
Unknown (マーキャット)
2017-07-29 17:19:18
キウイ、フレッシュもいいみたいですが、乾燥したものもなかなか効果があるみたいですよ。
ウチのネコズは、目新しいものが大好きなので、
最初はワラワラ集まってきます。
・・と、当然、謙虚なコは遠慮する感じになりますね。
最初の波が収まったころに、コソッと寄ってきて、満足するまでクンクンしてます。
性格が穏やかなコもいますけど、そうじゃないのもいます。
もしケンカが始まったら、ワタシが割り込みますよ(笑)
返信する

コメントを投稿

ルル(うしきょうだい)」カテゴリの最新記事