ねこ・ネコ・nekoな日々

ネコ6匹+陸ガメ4頭+ヒト2人、鯉・金魚・熱帯魚とメダカ
毎日ドタバタ大騒ぎのネコ屋敷です・・^^;

な~んか平和

2015-05-24 10:54:18 | ねこの話
ネタっぽいことは何もなく、
平和な日々が流れています。

小さなことは、あるけど。。



     リリー   モナコ



ジュニアの口内炎の薬は2日おきに投薬してるし、
最近はイ○ジン(外傷用の)で、赤くなった部位の消毒もしています。




     クロ  ジュニア



今年に入ってから、
口内炎問題にかなり悩まされているので、
(今も予備軍を含めると3匹いる)
サプリメントを使い始めました。


でも、それだけ・・

ひょっとして、嵐の前の静けさ・・なんてことはないよね。







*****





ゴーヤ、植えました。


よく「ジュニア外ねこさん」のバトルがあった現場です。
最近は、誰も来ないので。


めざせ、グリーンカーテン

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こくはく | トップ | ネコの体はやわらかい »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ねこうち。)
2015-05-27 20:57:37
こんばんは~。
5月なのに、この夏本番のような暑さで、
すでにバテバテです。
6月早々もかなり気温高いから、イヤにやりますね。

何もない事が平和で良いですよね。
嵐の前の静けさ…なんて、やめて~。

うちも相変わらずですが、文鳥のピッピの左目が白内障になりました。
ぼーちゃんの点滴もらいに行きながら、
ピッピも受信してきました。
完治はないので、近い将来バリアフリー化になるかも。
返信する
Unknown (マーキャット)
2015-05-28 13:58:16
暑いですね。
これで5月なんて、真夏はどうなってしまうんでしょう・・

鳥さんを診てくれる病院は少ないと聞いたことがあります。
ぼーちゃんの先生が診てくれるとありがたいですね。
鳥小屋のバリアフリー??
どうなるんでしょう
返信する

コメントを投稿

ねこの話」カテゴリの最新記事