ねこ・ネコ・nekoな日々

ネコ6匹+陸ガメ4頭+ヒト2人、鯉・金魚・熱帯魚とメダカ
毎日ドタバタ大騒ぎのネコ屋敷です・・^^;

今日という日に・・

2013-03-11 14:19:17 | たまにはヒトの話
あの日のことを思い出し、祈りを捧げる今日。。
あの日のことは、風化させちゃいけない・・。


****


しばらく日記を書かなかった間に、
季節は巡り・・・



・・・・・・(ジャム)


先月はこんなカッコで寝ていた猫が・・



・・・・・・


今日はこんなカッコに。。。

寝ていることに、変わりはないのですが・・
春だなぁ・・と

こんな ささいな平和にも、今は感謝です。



   ジャム             ソラ

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« けっして、そんなことは・・ | トップ | 気になる・・ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ねこうち。)
2013-03-11 17:46:14
こんにちは~。
ポカポカ陽気から一気に冬に戻ったような気温に
猫達も寝場所をあちこち変えてます。

ポカポカ陽気だった時は、シマも調子がよく
部屋を走り回ったりもしましたが・・・
寒くなってまた調子がイマイチです。

猫の寝場所や寝方を見ると、寒いか暖かいかがよ~く
わかりますね。
返信する
Unknown (@くうた)
2013-03-20 03:09:08
こんばんは☆

ほんと春が来ましたね~
平和な寝顔、癒されます♪
ジャムちゃんも可愛いけどソラちゃんのお顔がなんとも眠気を誘いますぅ(笑)
返信する
Unknown (マーキャット)
2013-03-22 17:57:49
>ねこうち。さん、
寒暖差、激しいですね。。
こうやって春になっていくのでしょうか?
我が家の猫軍団も、体調が日替わりです。。
クシャミするコ、目がウルウルしているコ。。
ある日突然、食欲が落ちるコ。。
猫観察、もっとしっかりしないとダメですね・・^^;

>@くうたさん、
ジャムはわかりやすいですね。。
暑い日はのびる。。寒い日は丸まる。。(笑)
こんな観察ができるのも、平和な証拠ですね・・
返信する

コメントを投稿

たまにはヒトの話」カテゴリの最新記事