【K's EYE】

2009-10-18 23:25:41 | K's EYE
 来年2月のバンクーバー冬季五輪の前哨戦とも言える、
 フィギュアスケートのフランス杯が昨日閉幕しました。

 注目の浅田真央はライバルの金妍児(キム・ヨナ)に破れ2位でしたが、
 中野友加里が3位に入るなど、健闘しました^^

 男子は22歳の織田信成が見事逆転優勝を果たし、
 こちらも今後が期待されますね!

∴・∴・∴・∴・∴・∴・∴・∴


【編集後記】

 今日行われた、セ・リーグのクライマックスシリーズ第2戦では、
 中日がヤクルトを3-2で破り、星を五分に戻しました。

 昨日に続く接戦で両者一歩も譲らず、
 第2ステージ進出は、明日の第3戦に持ち越されました!

 面白い展開になってきました^^

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
日頃の頑張りだね (K-S)
2009-10-19 00:13:59
くやしいけど、金妍児(キム・ヨナ)とは力負けのような気がしますね。安定感がまるで違うのが、前回、今回の差だと思います。
これは、練習量、メンタルの違いで、やっぱり、日頃の鍛錬が、当日の余裕を生むんでしょう。
本番までに、どれだけ自信をつけるか、だね。ぶっつけ本番はダメだなあ、と自戒、自戒。
返信する
Re: 日頃の頑張りだね ()
2009-10-19 22:45:32
今日もコメント有難うございます。
やはり日頃の鍛錬が大事なんですね^^;
目に見えないところでどれだけ努力しているかが、ちゃんと本番でも出るんですね…。
返信する