【K's EYE】

2009-10-19 22:46:25 | K's EYE
 いよいよ今日から新型インフルエンザのワクチン接種が始まりました。

 まずは医療従事者を対象とし、
 その後段階的に接種対象者が増えていくようですが、

 スケジュールは2回接種の前提で組まれており、
 1回接種に変わったことで、接種できる時期が変わることが予想されます。

 早くも希望が殺到しているみたいですね…。

∴・∴・∴・∴・∴・∴・∴・∴


【編集後記】

 盛り上がってきたクライマックスシリーズ、
 今日はセ・リーグの第1ステージ最終戦が行われました。

 先制された中日でしたが、打線がヤクルト投手陣を捕らえ、
 7-4で見事逆転勝利、第2ステージ進出を決めました!

 明後日からの第2ステージでは、いよいよシーズン優勝の、
 巨人と日本ハムが登場します。
 注目したいと思います^^

最新の画像もっと見る