戦いに傘はいらない【K's EYE】

2010-05-02 20:24:49 | K's EYE
 今日の石川遼はすごかったですね!

 男子ゴルフの中日クラウンズ最終日を、
 通算1アンダーの18位でスタートした石川は、
 12バーディでスコアを一気に13アンダーまで伸ばし、
 見事に大逆転優勝を果たしました。

 18ホールを58打で回るのは、世界新記録だそうで。
 この力を安定して発揮できるようになれば、今後が楽しみですね^^

∴・∴・∴・∴・∴・∴・∴・∴

【今日のちょっといい話】

◇戦いに傘はいらない

 しとしと小雨が降り出した。
「春雨じゃ、ぬれてゆこう」。
 止める遊女に、幕末の志士、月形半平太(つきがたはんぺいた)が言う。

 敵が命をねらっている。

 戦いに傘はいらぬ、
 死ぬとわかっていても、行かねばならないのが男である。


【編集後記】

 故障者リストに入っていた大リーグレッドソックスの松坂大輔ですが、
 今日ようやく復帰初登板となりました。

 4回までは好投していたものの5回に一気に崩れて6失点、
 敗戦投手となってしまいましたが、
 今後の復調を期待したいですね。

最新の画像もっと見る