雑記帳

日々の雑記帳です。

携帯コップ

2010年11月08日 | 日記

昨日、買い物に行った時、日用品売り場で見つけました。

たためる携帯コップです。

予防接種の話を耳したり、マスクをしている人を多く見るようになりました。急激な温度変化で体調を崩す方が増えてきましたね。
今の時代、人ごみに出ないわけにはいきません。

風邪を予防するには、先ず自己防衛するしかない!
それは、うがいと手洗いです。

というわけで、携帯できるコップを買いました。
コップはシリコーンゴム製で、直径67mm、高さ57mm位で、手のひらサイズです。思ったより小さいです。
色は、ピンクを含め3色、480円。

携帯時はカバーがついているので、衛生的。しまう時は、収納カバーに上から押さえるだけで簡単にたためます。

旅行に、歯磨きに、薬を飲むときに便利ですね。

 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カチカチ)
2010-11-09 07:56:33
おはようございます

今朝の空は寒くなりそうです、風邪注意ですよ

カップ携帯に便利そうですね、プチプチさん
忙しい方だから必需品ですね、
返信する