雑記帳

日々の雑記帳です。

フィギュアスケート

2010年02月26日 | 日記
真央ショックです。あの大差にショックです。

涙に詰まったインタビュー。私だったらとてもインタビューを受けることはできなかったでしょう。

真央ちゃんは精神的にも強くなり、トリプルアクセルも成功し、自己記録を更新しました。

金選手は確かに圧倒的な強さです。彼女たち競技者の精神力は、私には想像が付きません。19歳なんですね。

これから真央ちゃんが、長く生きていく中で、金選手がいたこと、大差がついたこと、自分に何が欠けていたか等の答えが必ずでる時が来ると思います。
今回のことは今後のいろんな面において、さらなるステップにつながるでしょう。

凡人の私たちには味わえない、人生にとって素晴らしい経験をした事だけは、確かです。

夕方のTVでは、笑顔の真央ちゃんがインタビューに答える姿が映っていました。笑顔を見てとても安心。

感動をありがとう!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。