雑記帳

日々の雑記帳です。

トウモロコシ

2011年05月26日 | 日記

生協に行きました。

もうトウモロコシが並んでいました。



それに、始めて見る細いトウモロコシも。

子もどもの頃、トウモロコシと言えばすいかと並んで夏の風物詩でした。

つい最近まで寒く、ようやく毛布やこたつを片付けたのに~。
朝晩だって、まだまだ冷やっとする日があるのに…。

本当に季節感が分からなくなってきます。

トウモロコシ好きの私です。

手には取った物の…

買い物かごには入れませんでした。

私の中には、まだトウモロコシの季節は来ていません…

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。