雑記帳

日々の雑記帳です。

渋滞

2012年05月04日 | 日記

朝一でデパートに行きました。

娘が予約していたお菓子を取りに行ったのです。

開店前に駐車場に入りました。

店に向かう、小さな子供連れが目につきます。
普段とは違う光景です。
若いパパが多い。
やはり連休ですね!

近くに動物園もありなので、ここに車を止めていく家族もいるんでしょう。

30分ほどで買い物を済ませ、店を出ました。

大型連休とかお正月とか、このデパートの周囲は中途半端な時間に行くとひどい目にあいます。
昨年、帰る娘を送って行って巻き込まれました。
ある時は、大した用もないのにデパートに向かい、渋滞に巻き込まれました。

ここに学習した私がいます。

私が駐車場を出る頃には、入る車が多くなってきています。

しばらく行くと、やはり車が連なって信号待ちしています。
でも、まだまだ大した渋滞ではないでしょうが、それも時間の問題でしょうね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。