見出し画像

Alohaメンタルライフ※マナティのため息(想いつくまま、気の向くまま)

カラーコーディネート

今日は祭日ですが、当社マナティを使って
私が以前お世話になったAACカラーワークス
の牧野先生にお越しいただき、お客様であり
友人でもあるお二人のカラー診断をして
いただきました。
実は当社の室内コーディネートも私のカラー色で
統一してあります。当然そこに集う仲間達は
そのカラーと共鳴する訳ですから私はもちろん
その方達も明るく楽しい、リラックスした時間を
共有することになります。
色の力をかりて元気を与えてくれる、そんなオフィスも
仲間【スタッフ】も私はとても大切に思ってます。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「★ セラピー」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事