Alohaメンタルライフ※マナティのため息(想いつくまま、気の向くまま)

海は独り占め ①

ただいまぁ120%堪能してきました。
屋久島の海は最高でした。
山があれだけすごいのですから海の中も?と思っていましたが
予想通り海も山も素晴らしかったです。

帰りの便が機械整備不備のため欠航してしまい、
一日余計にお休みを頂く事になってしまいました。
またゆっくりご報告させていただきます。







ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

マナティ
KAOさんへ
海っていったいいくつの色をもつのでしょう?
本当に息を呑む美しさでした。
自分しか回りに居ないってのがなんともいえない贅沢感がありました。
KAO
素敵!
http://hilohawaii.blog87.fc2.com/
ハワイもいいけど、屋久島も素敵!キレイですね~~~~~。
マナティ
大福丸さんへ
本当に忙しさが全くない,静かな島です。
登山道路は賑わっているようですが,海は独り占めです。
水温も23度と快適でした。
充電して元気に戻って参りました。
大福丸
なんだか
穏やかな風が届きそうな画像ですね。
今怖いニュースが流れてるので
こういう画像を見るとほっとします(^.^)
気をつけておかえりくださーい!
マナティ
みぅみぅさんへ
もうメチャ良かったです。
施設がままならないので、超えんのトイレで
着替えですが、素晴らしかったです。
是非お泊りでいらして空と遊んでやってください。
みぅみぅ
いいですねー
マナティさん
屋久島に行かれてたんですね
私も行きたいです
またお話聞かせてください
年内はお会いできるでしょうか?
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「★ マナティのため息」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事