見出し画像

Alohaメンタルライフ※マナティのため息(想いつくまま、気の向くまま)

A Small World

私のオフィスデスクには、小さな小さなお気に入り世界が
あります。時々気が向くと模様替えしたりします。
朝晩虫の鳴き声が耳に響く昨今ですが、まだまだ夏が
恋しいので、今は海バージョンです。奄美や沖縄で拾ってきた
貝殻の横にはダイバーがニモと泳いでいます。
初冬に近づいたら、定番にしている茶香炉を置き焙煎香を
楽しみます。アロマやインセンス【お香】は好き好きがあり
気分を害する方がいらっっしゃいますが、不思議とお茶の香は
嫌がられません。日本人だけと思いきや、アメリカ本土の
ミツワスーパー等にも置いてあり、あちらの方が購入されるとか。
何せアジアンブームだから。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

マナティ
(kazootete)
いらっしゃいませ。男性で茶香炉で来ら

れるなんて、なかなかのセンスの持ち主

とお察しします。そうですね、小さなお

子さんのいるお父さんにとってはダイビング

はちょっとハンディが大きいですね。

こちらもおじゃまして、トラックバック

させていただきました。
kazootete
おじゃまします。
http://blog.goo.ne.jp/kazootete
『茶香炉』で検索してのぞきにきました。



茶香炉いいですよねぇ~。

自分はお香はちょっと・・・ってかんじなんですが

これは自分にあっていると思います。

とてもリラックスできます。



ダイビングやられるんですね。

自分も数年前タイでライセンスとりましたが

それ以来潜ってないです・・・

またいつか生活に余裕ができたら

あのすばらしい水中世界を味わいに行きたいものです。



おじゃましました。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「★ マナティのため息」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事