Alohaメンタルライフ※マナティのため息(想いつくまま、気の向くまま)

SAP & スノーケリング



海に浸かってミネラルチャージして参りました。



日本じゃないみたい!!とてもきれいな海と空です。



富士山も見える良いお天気に恵まれ楽しい時間を過ごしました。

以前一度やっているのですが、日ごろ使わない筋肉を使うので

コツを覚えるのに苦労しました。 立ち上がってバランスを崩し

3回ほどドボンしましたがそのドボンが気持ちよくって!!

シュノーケリングも海が綺麗なので時間のたつのを忘れます。

潜ろうとするとバンジージャンプみたいにウエットの浮力で

裸足でフィンも履いていないため底まで行く前にお尻から浮き上がってしまいます。

まさにジタバタ状態

一時間半ほどでくたくた お腹が空いてランチタイムとなりました。



青い空を見上げながら


誰と誰が腫れ男、晴れ女だ等とにぎやかで楽しく美味しいランチ(三崎マグロ寿司)

御馳走さまでした。
 
体幹トレーニングにSAPいいかもしれない!!とひそかにまたやりたいと思った次第です。

誘ってくださったA.さん、お世話になったBBDS(BEACH BUM DIVE IN SUP)さん

ご一緒させていただいた皆様ありがとうございました。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

manatee-yachiyo
Akiyoさん、楽しかったですぅありがとうございました。モモタ君がまだ痛いですが不思議ですね?プールの中は全く平気でした。水が好きなんだなあでも海はもっと好きだなあ感じております。またよろしくお願いします。私、探検ツアー参加できるように鍛えねば!!
Akiyo
マナティさん
昨日は体力をつかい、そしていつもは使わない筋肉がぶるぶるしちゃいましたが、楽しかったです!お忙しいところ、ご一緒できて
とっても嬉しかったです♪お互い、やっぱり晴れ女ですね♪またよろしくお願いします!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「★ 海」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事