Alohaメンタルライフ※マナティのため息(想いつくまま、気の向くまま)

心の角質をとりましょう。

S 以前お話したかもしれませんが、
クリーニングステイション(魚達が汚れを落とす場所)を
自分のHP設置いたしました。
本来の自分が出し切れていないと思う方
思うように事が運んでいないと感じる方
人生楽しみたいと思われる方
何かに迷われている方

などなど軽くなりたい方がいらっっしゃいましたら
お遊びにいらしてください。
何かのお役に立てたら幸いです。
http://www.manatee.ne.jp/talofa/index.php

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

マナティ
いしちゃんさんへ
あれれ、見られちゃいましたか。
お役に立てないかもしれませんがこちらこそ
よろしくです。なんといっても愛犬の名前が一緒なんですから。
いしちゃん
わぁ~~~(=^▽^=)
マナティさんのお顔拝見しちゃいました
初めまして~
想像どおり、優しそうで安心しました
クリーニングステイションお気に入りに
登録しました
マナティ
森のどんぐり屋さんへ
森のどんぐり屋サンはフルにご自分らしく
生きていらっしゃるから、とても
キラキラ輝いていらっしゃいます。
色々な方にお世話になって、年を食って来ましたので必要な方は微力ではありますが、背中を押すきっかけにご利用下さればと思っております。カウンセリングというよりサポーティングというかチエアーリングです。【少しは人様のお役にたたないと撥が当たっちゃいます。
森のどんぐり屋
わ~い!!
マナティさんのお顔が拝見できました♪
思っていたとおりの、とてもいいお顔でうれしかったです。

私はに該当することが無いのでパスですが、きっと多くの方々のお役に立つことと思います。
マナティ
kuniさんへ
kuniサンは海に入れば即解消では?
kuniサンのラッキー数ってなんでした?
いちいち覚えてないのでごめんなさい。
何か心配事が合った時にはクリーニングステーションへどうぞお立ち寄りください。成年がぴとkuniさんと
明記してくれればわかりますから。
マナティ
ワインさんへ
ワインサン、忙しすぎるからね。
ワインさんはワインさんのペースで行けばいいのでは?それでもご心配なようなら、クリーニングステーションへ生年月日と、男女の別。ワインさんのご主人と私にわかるようなニックネームでもつけておいてくれれば、時間のある時回答しておきますよ。
マナティ
sakiさんへ
sakiサンは角質ないですよ。
すっきりさわやか、sakiサンのままで大丈夫。
覚えてないけどたしか膿みだしが済んで日に日に
楽になると思ったけど?
kuni
たまってるかも。。。
最近仕事のストレスが多いと感じているこのごろ。
かなり角質たまってそうです。。。
ワイン
角質が溜まってる夫!
現在、仕事で大忙しの夫を見ているだけで
こちらまで、気が焦ります。
得に焦る事もないのに、顔色ばかりを
伺ってしまいます。仕事が落ち着いたら、
ゆっくり休暇を取って、ハワイでダイビングの
インストラクターの免許を取りたいと
言ってました。
saki
こころ
こころの角質って・・

なんかいい響きですね。 と思う私は

病んでるのかしら?

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「★ セラピー」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事