見出し画像

Alohaメンタルライフ※マナティのため息(想いつくまま、気の向くまま)

桜の次は

5月というとツツジですね。
この写真はいつもお世話になっている東伊豆の
ダイビングショップ(divewell)さんより
伊豆便りで送られてきたものです。
山あり海あり美味しいものあり、温泉あり。
連休中、私はあえて避けてますが、大賑わいでしょうね。
鮮やかな色香の漂う写真に目の保養をさせて頂きました。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

マナティ
大福丸さんへ
この季節はお花も新芽葉も色鮮やかで美しいですよねぇ。
大福丸
ツツジ
街のあちこちで見かけるようになってきました~~~
色とりどりのツツジも見ごたえありますよね
やっぱりお花の季節はいいですね
マナティ
rinさんへ
私ね!ダイビングしか知らないから伊豆の穴場なんて
知らないのよ、ただ安くて美味しいお店は(ダイバー仲間では人気のお店)はわかります。
一緒にもぐりに行けたらいいですね。
この写真を送ってくれた方は伊豆にお住まいですから。聞いておきます。
rin
綺麗なつつじですね♪
伊豆かぁ~、ちょうど温泉に行きたいなぁ~って
思っておりました。海の幸も美味しいのだろうなぁ。
私も連休は出歩かない性分でしたが・・・(^^;
ハワイはGW中で今日も町はにぎわっておりました!
今度、伊豆の穴場スポット教えてくださ~~い。
 マナティ
ロータスさんへ
ピクニックいいですね。
私も時々近場へお弁当もって行きます。
今度は空のお弁当も用意しないとな。
マナティ
sakiさんへ
伊豆も近場としては最高。
逃げ場が伊豆半島はないから車が渋滞すると
ちょっとね。連休でも起動車なら安心。
なんていってますが私は連休は避けてます。
ロータス
わぁ!
つつじ・・・イイですね!
ロータスは桜よりも、つつじの方が、春というイメージが強いです。
実家の近くにあるお寺は、桜よりもつつじがキレイで。
春になると、そこにお弁当持って、皆でピクニックに行ってました。
あぁ、ピクニックした~い!
手作りお弁当持参して・・・。
saki
伊豆ですね。
綺麗ですね・・ 花って季節を感じさせて
くれるからいいですよね。
伊豆にもいきたくなりますねん♪
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「★ セラピー」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事