見出し画像

Alohaメンタルライフ※マナティのため息(想いつくまま、気の向くまま)

豊洲にて スリーピー(兄貴)と空(子分)

『スリーピー兄貴、広いところですねぇ。』
   ちびにはちょっと堪える距離だったか?
どんでもないっす。しっかり兄貴についてきやしたからあっという間でした。ただ母さんの足に何時頃くるかが心配ですが』
   そうよな!ちびんちの母ちゃんと違ってうちの姉さんはまだ
   まだ若いし達者だからなぁ。読みが浅かったかもな。


何をおっしゃいます。
スリーピーのお母さんのおかげでこんなに遠くまでお散歩にこれて
幸せです。お天気も最高、朝5時半からのお散歩は私達の独り占めタイム。
車やユリカモメでないとこれないと思った場所ですよ。歩けるもんですね。
帰宅したら8時15分。約三時間コースでした。
ちなみに筋肉痛は一日置いて出てきました。
箇所は腿と腕(これは空が引っ張ったから)。
でもこれをきっかけに、たまには遠出散歩もいいですね。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

マナティ
sandyさんへ
ありがとうございます。
空も何時になく楽しげで、私もおしゃべりが
弾みました。明日は空の初ドライブです。
sandy
こんにちは。
http://inublo.jp/graceri
空ちゃんの後姿、可愛いですね~
本当にサンディにそっくりです^^
スリーピーちゃんもぶちちゃんなんですね。
お友達とお散歩は楽しかったでしょう~♪
いいなあ~^^
マナティ
若鷹さんへ
若鷹さん!すごいじゃないですか?
私なんか最近ですよ東雲(しののめ)を
しったのは。これ読めないですよね。
マナティ
akuaさんへ
いつか海に連れて行きたいです。
はい、筋肉痛は一日おいて出ましたが
もう大丈夫です。明日は八ちゃん(空の妹)
と松戸のドッグランで顔合わせするんです。
無事いけるといいけど。空の初ドライブです。
若鷹
フフフ、
東雲と書いて「しののめ」も知ってます。^^
akua
やっぱり、犬には自然を・・・ですよね

でも、3時間はきついですね(笑
筋肉痛も、たまには良いかも?(>_<)
 マナティ
若鷹さんへ
もともと朝が得意なのですが特に最近年取ってからは
さらにいいです。朝ゆっくりできると、一日が
長く活用できるもの。
九州にいらして豊洲ご存知なのですか?
マナティ
さとっちさんへ
さっとっちさんもだろうけど海で遊ぶことが好きな方は早起きが苦じゃないですよね。
私のお供をしてくださった方も昔ウインドサーフィン
されていた方で朝日が大好きなんですって。
それで早朝になったのです。
こころタンあいたいですぅ。
空にあってほしいですぅ。
若鷹
おはようございます。
豊洲のあたりもずいぶんと変わっているようですよね。
それにしても、三時間の散歩は凄いですね。でも朝からの散歩は、一日のいいスタートになりますね。
さとっち
すごい!
かなりのロングコースですね。 でも3時間の散歩を早朝って気持ちがいいだろうな~。 
それにしても本当に空君とこころは姿も似ているよね・・・いつかいつか本当にご対面させたい・・・
マナティ
いしちゃんさんへ
少し筒引くことを調整できるようにはなっているのですが、うれしいとね。張り切っちゃって。
帰宅後はぐったりしてましたよ。
私の横で一緒に昼寝をしました。
いしちゃん
ロングコースですね!
3時間のお散歩とは長い
でもそのぶん、そらちゃんも楽しめたでしょうね

私もひっぱられて腕にキマス
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「★ 犬・猫・生き物」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事