Alohaメンタルライフ※マナティのため息(想いつくまま、気の向くまま)

最近海に見放されております。

以前は行こうと思うとすんなり(ハイどうぞといわんばかりに)
潜りに行けたのに最近はどうもタイミングが合わず、
順調に計画したとしても、何日か前になると
断れない予定が飛び込み進入
やむなく断念のケースが多いんです。
でも不思議と結果オーライで、まあそれもありかと
納得すること多し。皆さんそんなことありませんか?
しばらくはアンカーを下ろせそうになく、突き動かされるまま
無抵抗に浮力調整していく時期と考えなおしました。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

マナティ
kuniさんへ
本日出発ですね。
お気をつけて行ってきてください。
写真楽しみにしていますね。

kuniサンとの事に限らず海関係は皆全滅なんですぅ。
まあ、今は潜るなって事ですかね?
kuni
残念
http://blog.goo.ne.jp/kunisankuma/
今は海とタイミングがあわない時期なんでしょうか?
でも、結果オーライってことは、ちゃんと理由があるですよね。きっと。
今回はとっても残念です。
サクラと海の写真いっぱい撮ってきますから、見てやって下さいね。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「★ 海」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事