Alohaメンタルライフ※マナティのため息(想いつくまま、気の向くまま)

秋色トランプ



立冬が過ぎてから、木々の葉が日に日に色濃くなり落ちた葉が地面を
賑わしてくれます。とても綺麗だったので何枚か拾って来ました。
こうやって手にするとトランプみたい。
ババ抜き??ポーカー?でもできたらいいのにね。



 グラデーションが温もりを与えてくれます。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

マナティ
kuniさんへ
日本の四季折々の風景がいいですよね。
kuniサン南の島では虹が待っているみたいですよ。
お気をつけて行ってらしてくださいね。
マナティ
らっきぃさんへ
葉っぱって、夏は寒色、秋は暖色なんですね。

そうなんですよね、自然のものってすばらしいですよね。
マナティ
mayuさんへ
北の方は終わったでしょうけど、まだまだ
間に合うと思いますよ。しばらく遠ざかっていた日本の晩秋を堪能してください。
マナティ
sakiさんへ
私も迷ったのです。秋といおうか初冬と書こうか、
でもこの色はやっぱり秋かなぁって判断しました。
暦では冬ですものね。
マナティ
森のどんぐり屋さんへ
森のどんぐり屋さんのお話は、いつも動植物の
話し声が聞こえるようで、想像すると楽しいですね。
kuni
秋ですね
http://blog.goo.ne.jp/kunisankuma/
まだ今年は紅葉らしい色を全然見ていないので、この写真で、今年初の秋色を感じられました。
南の島は大好きだけど、こういう色を見るとやっぱり日本はいいなぁって思っちゃいます。
らっきぃ
綺麗ですね!
葉っぱって、夏は寒色、秋は暖色なんですね。
mayu
きれいですね~
色づいた葉っぱを見るのは久しぶりです。
今週末あたり、紅葉を見に行こうと思ってるんですが、季節的に今なんでしょうか?
友達と話をしながら、もう終わったのか??
と、ちょっと不安になっていましたが、
この分なら今が見ごろですかね?^^
saki
わー★
秋!ですね・・もう冬の気配もかんじられますが

落ち葉って 拾いたくなりますよね~
森のどんぐり屋
まああ、きれい♪
http://blog.goo.ne.jp/mori15donguri0402/
落ち葉もどんぐりと同じように、幾つでも拾いたくなりますね!
とてもきれいです。
落ち葉のトランプ、きっと森の奥で動物の子供たちが遊んでいることでしょう・・・
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「★ マナティのため息」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事