Alohaメンタルライフ※マナティのため息(想いつくまま、気の向くまま)

癒しの森

本来は入ることができない癒しの森に特別Aki先生http://iyasaremaui.com/
のご好意でご案内頂きました。深く感謝申し上げます。


Aki先生はここで、ヨガのインストラクターを育てるカレッジをなさっています。


森の入り口《これも自然にできたそうですが、見事に玄関のようになっていました。》


1歩足を踏み入れると呼吸がふか~くなります。
良くはける呼吸になります。手付かずの自然のままの癒しの森は一般の方は入ることができません。


Aki先生の生徒さんがヨガや瞑想する特別な場所だそうです。



行く先はもやがかかっているのかと思いきや暖簾のような木をくぐると


滝でもあるようなとても大きな水音がして、山からの湧き水がせせらぎとなって流れていました。


かなり勢いがあります。飲ませていただきました。
冷たくて柔らかおいしいお水です。

自然の宝庫
マカダミアンナッツの実と花が





体が癒されるのを感じはじめると???あら???どうしよぅ。
浄化作用も始まったのかでドックス効果《毒だし》

  

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「★ セラピー」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事