Alohaメンタルライフ※マナティのため息(想いつくまま、気の向くまま)

感激のランチタイム

ご親切な皆様がランチをお持ちくださいました。
ランチといってもレストランで食べるような豪華な物でした。
本当にありがとうございました。
ソースもドレッシングも全て手作りですから安全かつヘルシーです。


茄子のおしたし、人参ゴマサラダ byJさん、
シーフード冷やし中華  by Yさん


春巻き、小倉煮、おつまみ by Sさん


関西風おでん byAさん


マンゴプリンのデザートまで本格的なお味です。

至れり尽くせりのお料理に尽きぬ話、とっても素敵なランチタイムでした。
ご馳走様でした。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

マナティ
森のどんぐり屋サンへ
これからアップするハワイアンも手を触れてない自然まっさらな森は、多分森のどんぐり屋さんはとりこになると思いました。素晴らしく自然が生きている森です。木々の一生がまざまざ見られました。天の恵みで自然と種がついてできたマンゴやりリコイ、マカダミアン、バナナ
パパイヤ、などなど豊富にありましたよ。
マナティ
モリオリママさんへ
ア!!なるほどこれがポットラックって言うのですね。何度かポットラックパーティにお誘いいただいたことがあるのですが、参加できなかったものですから。まだまだこの後癒しの森のお散歩、そしてこの日はまだお楽しみが夜まで待っていました。本当にありがとうございました。肝心なお話ができなかったので近いうちにまた計画します。
森のどんぐり屋
うらやまし~
とっても楽しそうで、良かったですね!
珍しいものが色々あるようで、お写真見てても楽しいです♪
シーフード冷やし中華って、夏になったら作って見ます、とてもおいしそう。
モリオリママ
ポットラック
http://mollyblog.blog45.fc2.com/
アロハ~!
土曜市、そんなに楽しかったんですね~。
灯台本暮らしの私です。。
ポットラック、こうやって載せればよかったんですね。
外で食べるのもいいですよね~。
今度もまたしましょうね。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「ヘルシー」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事