Alohaメンタルライフ※マナティのため息(想いつくまま、気の向くまま)

生命が宿る癒しの森

最初に目立った大木:バーバの木(Aki先生命名)

ものすごい勢いで佇んでいます。存在感がすごかったですね。

サイザルの一生





サイザルと和名サイザル麻《メキシコ・ユカタン半島産植物》
育っていく過程で真ん中の茎?
(緑のタケのような)が成長し始めぐんぐん伸び


死*去るもの 養分を与え去ります


こぼれダネで生を受けるものへ全てがバトンタッチ

繰り返されます。

この森では自然のマンゴ、リリコイ、バナナ、パパイヤが豊富に宿っています。それをAki先生は朝、散歩していて見つけたものを朝食に頂いていると話されていました。
自然の恵を頂いている、そこには素晴らしい生活も宿っています。
感動してしまいました。



※ヨガを既にされている方でご興味のある方に限り
http://iyasaremaui.com/

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

マナティ
大福丸さんへ
私はヨガをやった事が無いので,ここでどんな事をするのかは分かりません.でも気持ちが良さそうです。
大福丸
うわ~
ここはどこだぁ!
入ったら迷ってしまいそうな場所ですね。
ここで瞑想をされるのですか。
自然と一体になるような感じになるのでしょうか?
自分が風や水のようになるのかしら?
私には遠い場所のように思えます・・・。
マナティ
モリオリママさんへ
はい、驚きました。
生命の引継ぎを目の当たりにしたような
ものですものね。リリコイがコトンと落ちてくる様も本当に天の恵みのように感じました。
とても貴重な体験をさせていただきました。
モリオリママ
一生
http://mollyblog.blog45.fc2.com/
アロハ~!
サイザルの一生、感動ものでしたね~。
手付かずの森の重要さも、再確認させていただいた、探索でした。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「★ セラピー」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事