Alohaメンタルライフ※マナティのため息(想いつくまま、気の向くまま)

ラッキーカラーも千差万別

オーラソーマのようにその時の気分で、選ぶ色が違う場合もあるし

肌の色で顔の移り加減が全然変わってくるカラーセラピー

赤い色の中では躍動的になり、青い色の中では冷静になれる

血圧にまで色の影響は表れます

落ち込んでいるときはやけに暗い色に引き寄せられます

私がダイビングで癒されるのも納得

感情をリセットすることでストレス解消できるし天然ミネラルも供給できるので一石二鳥

心身ともに健康に直結です!!

これは私が海が好きだからですが

一生変わらないあなたを守ってくれる色があること知ると意識するので

色は波長ですから、その人にとって心地よい色が

やたら目に飛び込んできます

またそういう時は生き生きと自分がしていることにお気づきください

色の不思議は知れば知るほどおもろ!!

 

 


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

マナティ
Aiさんへ
私も惹かれる色は変わりません。
昔から黄色にこだわりがあります。
なかなか思うような黄色に巡り合えないのですが
昔買ったパーカーがその色なので
ボロボロですが今だに大切にしています
マナティ
モリオリママさんへ
うふふ、
モリオリママさんはオールマイティ何色でもOKですが
今サーモンピンクがお好きですか?
モリオリママさんはオーラが見える方ですから
きっとそれはそれで意味があるんでしょうね?
私は何色でしょう?
AI
http://singapura-coco.seesaa.net/
ベースで好きな色は、子供の頃から変わらない?気がします
前にチャクラの色を出して貰った事がありますが
これは、その時の自分のエネルギーで変化がありましたが基本の好きなカラーはありますよね
モリオリママ
カラー
http://mollyblog.blog45.fc2.com/
アロハ~!
色の効果、感じますね~。
着ている洋服の好きな色でも、その方の性格が分かりますしね。
その方の、洋服の色が変わってると、その日の気分の変化も分かります。
だから、お部屋の色のコーディネートも、大切ですよね。
私の好きな色は、サーモンピンクです。。
確かに、目に飛び込んできます~。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「★ セラピー」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事