Alohaメンタルライフ※マナティのため息(想いつくまま、気の向くまま)

復元しました

断捨離の意味含め慎重に整理しながら必要なものだけでスタートしていきます

世の中すっかり明るくなりました

夜の散歩もだんだん楽しみになってきます

そして朝も、今日はちょっと探し物をしながら・・・・・

地図ではわからず早朝申し訳ありませんがちょっと交番でお聞きして

見つけました

ブルーボトルコーヒー初上陸一号店

先日わざわざコーヒー買い求め、帰りがけにうちに立ち寄った弟夫婦からのサプライズ

 

とっても美味しかったので早速場所確認

4.5K 付き合ってもらった空は

作り立て、ごはんを食べ(ブロッコリーを入れたら春色)

ご満悦

点滴も終わったら一服

ぬいぐるみを振り回して遊んでから

まったり

そしてぐっすり

  


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

マナティ
Akiyoさんへ
本当に自分で対応できないので
迷惑かけちゃってそれが心苦しいです
海外でお住いの方は何事も自身で解決することが
なれてらっしゃるでしょう?
ほんと、恵まれた環境にいることに感謝です。
Akiyoさんの紫色の空、きれいでしたね?
あのお写真で、私も改めて自然の応援を感じ勇気を頂きました。
Akiyo
お写真、すてき♪
またマナティさんの素敵なお写真を
拝見できてうれしいです!
それにもちろん空ちゃんのお姿も。。♪
PCってちゃんと動いているときは便利だけど
壊れるとホントに困りますよね~。
でもPC復元してよかったですね♪
マナティ
Aiさんへ
原因わかりません><”
なんだか怖くって!!
新しくアドレスまだ入れてないんですよ
Gmailや,yahooメールで事足りるので
今度形態のアドレスもg-メールアドレスにかえよっかな
Aiさんみたいに。笑
今も全体が字が小さくて醜くなってます。
これも直せるんですよね?でもいじるのが怖いの。苦笑
AI
http://singapura-coco.seesaa.net/
復活しましたか・・・原因はなんだったんでしょうね
これで、スムーズに使用できますね

表参道と代官山にも、ブルーコーヒー出来るので
行ってみようと思っています
空君は、満足そうなお顔をしながら寝顔が可愛い
マナティ
モリオリママさんへ
はい、この永代橋のブルー大好きなのです。
上京した際、冬でしたがこのブルーの橋と
下を行く屋形船が何とも情緒があって
ぬくもりを感じて、この場所に住むことに決めました
スタバのコーヒーは濃いめなので私はあまり好きではないんです。マウイコーヒーやコナコーヒーも現地で買うと美味しいですよね
マナティ
大福丸さんへ
ありがとうございます。
でもなんだか使い勝手は悪くて心配です
あ、ほんとだブルーつながり、気が付きませんでした
モリオリママ
夜景
http://mollyblog.blog45.fc2.com/
アロハ~!
夜景綺麗ですね~。
橋のブルーが、とっても綺麗です。
もう、桜ですか!?
早いですね。。春の音が聞こえますね。
空ちゃんのご飯も、本当に春の色。。
色々なコーヒー味わえて、東京はいいですね。
空ちゃんも、とっても元気そう。。
大福丸
復活おめでとうございます(^-^)
早速きれいな夜景♪
ブルーの光がキレイですね~~♪
そしてブルーつながりでブルーボトルコーヒー(笑)
いいな~ 最近こだわりのコーヒーショップがたくさんオープンしててうらやましいです(TVで観てるだけ~)
空ちゃんの横目(?)な姿勢がかわいいです( *´艸`)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「★ マナティのため息」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事