Alohaメンタルライフ※マナティのため息(想いつくまま、気の向くまま)

今朝の虹知ってます???

今日は台風の影響で雨が降っていますが、今朝ね、朝目覚めた時に明るい暖かい光に包まれているって言うか、あれが大愛?というのかもしれないけど大きな何かに
見守られているとでも言ったらいいのか?自然に抱かれている感じがしました。それで思わずありがとうって言いながら起床。
そのまま散歩にでて、5時27分でした。
路地を曲がったら、大きな綺麗な虹が出ていて慌てて写真撮りました。
写真だと思うほど綺麗に取れてなくて残念ですが、、、、、。
東京でこんなに綺麗な虹が出るなんてというほど興奮しちゃいました。
二枚写真を取り終わったら、さらにくっきりと虹色が浮き出したかと思うとす~っと消えちゃったぁ。
幻のような虹だったけどすごく感動しました。
あの時はこんな雨になると思わなかったから、今でも信じられない。
これって何??何か意味があるのかしら??
今でも体の中があったかくジーンとしているんですけど。
こんな体験は初めてですぅ。
綺麗な虹はハワイでも何度か見ているんですけど
今朝のはちょっと息を呑むって感じでした。

大きくてどうやっても写真に納まらなかったです。
ずっと大きな半円が上まで伸びていました。
上手に写せなかったぁ


色が濃くなった瞬間です。
まだ朝日が昇る前ですからあたりは薄暗かったです。
とても幸せな気分にしてもらいました。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

マナティ
kuniさんへ
まだ日が昇る前だったので、曇り空に
本当に短い時間だったと思いますが
虹を見れて嬉しかったです。一日幸せ気分を味わいました。
マナティ
MELIAさんへ
ありがとうございます。
こんな事があると一人じゃないってますます
幸せに思っちゃいますね。
あっ、、それから毎度の事ですが素敵なバースデイカードありがとうございます。
kuni
ステキ!
朝から虹を見る事ができたなんて、いい1日のスタートでしたね。
見たかったです!
MELIA
素晴らしい!!
ハワイならともかく日本の東京で虹ですか
真っ直ぐ上に伸びるような大きな虹
きっとお目覚めの時から何かいつもと違っていたのですね
自然に抱かれている感じを感じていたのですから
明日からの新たなスタート今日までのフィナーレがこんな素敵な日になるなんて自然がマナティさんをしっかりバックアップして応援してくれているようですね
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「★ セラピー」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事