Alohaメンタルライフ※マナティのため息(想いつくまま、気の向くまま)

おめかし?

そこまで近づく??

鏡見てないし、なにしてんの?

お手入れ済みましたか?

すみません、つぎは私の番で?

よろしいでしょうか?

3ヶ月ぶりにね~ねが帰ってくるから?

空はもしや??ハイテンション!!

お散歩でも昨日は私を挑発してきました。

そして昨夜はね~ねの布団の中からでてくる事はありませんでした。

なのに、、、それなのにどうして?

私には決してしない唸り声をあげて威嚇する声がするぅ。


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

マナティ
森のどんぐり屋さんへ
猫ちゃんも鏡に反応するって聞いたことがあります。息子さんとスピッツちゃんの鏡の前での様子思い浮かべても微笑ましいですね。
誰か居ると思って期待するのに裏切られ田感じがしたのでしょうか?かわいいです。
森のどんぐり屋
ワンチャンは
鏡が好きというか、興味深々みたいですね。そして赤ちゃんも! 

以前に飼っていたスピッツと息子が赤ちゃんお頃と、鏡に対しては同じように反応してました。
鏡のウラに廻って、なにか居ないかと確認するんです。それは、それは念入りにネ(笑)
そしてすごく不満げな様子でこっちの顔を見ます。
なんだかわけが解らなくて、イヤなんでしょうかね?
マナティ
モリオリママさんへ
ハイ、もう3ヶ月たちました。空は実際は鏡を意識してないと思いますが
写真を写そうとしたら若干目をそらしたのも否めません。ネタをたやすくくれないのです。
マナティ
Aiさんへ
多分また部下が戻ってきたと思ってるんじゃないかな?ね~ねを目下に思ってるみたい(笑)
モリオリママ
おめかし
http://mollyblog.blog45.fc2.com/
アロハ~!
空ちゃん、おめかし?
というより、向こうのテレビ見てる?
お姉ちゃん、帰国するんですね!?
空ちゃん、もう分かってるんですね。
3ヶ月、もうたったのにびっくりでした。
AI
あ。。。ビデオ撮ったんですね
見たいです~~~ 少し空君は淡泊な表現に見えるけど
実は、違うんですよね

甘えん坊になってしまったのかな?
マナティ
Aiさんへ
ハイ、ビデオにとりましたので見てください。
私から見れば本当に喜び加減が分るのですが、ね~ねの声が『え?それだけ?』って
入っているのが笑えます。
空はやっぱり安心だと思います。
リラックス度が違います。
オネショ始まったし。><
AI
賢いね・・・分かったんだね帰国するのが

再会は、感動だったかな?
また、お話聞かせて下さい
マナティ
オハナさんへ
空は鏡の中の自分を認識してない感じです。
スカイプのビデオなども音には反応しても
がぞうんはまったくですもん。
マナティ
大福丸さんへ
抱っこされるのが嫌なんだろうけど
唸らなくてもねぇ。でも抱っこされると
逃げようともせずなすがままの空です。
マナティ
Aiさんへ
この写真は本日帰国するという日の午前中に取ったのですが、空は既に分っていたと見えて
ね~ねのミトンを何処からか引っ張り出してきて加えて散歩にもって行くというのです。
ぶんぶん振り回して散歩しました。
オハナ

http://21aloha.blog38.fc2.com/
まあ~空君、うん、今日もイケてるぜ!って
自己確認できましたか?ふふ

うちも、以前は・・・鏡に映るワンコの自分の姿実際のオハナの顔を見比べて鏡を見てという繰り返しを、ず~っとしてましたよ

大福丸
うん!
男前!
身だしなみOKだよ!
唸り声?どうしたの~?
AI
鏡をみて、眉毛を整えないとね!

久々のねーねとの再開はどうだったかな?
あれ?何を加えているのかな空君
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「★ 犬・猫・生き物」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事