Alohaメンタルライフ※マナティのため息(想いつくまま、気の向くまま)

我が家の家宝

以前からご紹介している空の妹・八ちゃんのお父さんはプロの画家さんです。
http://nobcoblog.exblog.jp/
色々なメディアでもご活躍なのでお忙しいのですが、
空と八ちゃんのご縁を振る活用させて頂き、ご無理を言って
空の絵を書いていただきました。
写真をお送りしただけですのに、こんなにもリアリティある表情に、なんともあったかな感じがして、感激しました。
自分だけで味わうのはもったいないので、アップさせていただきます。


昨晩とっても素敵な額に入れられて届きました。
早速、何処にいても目に入る所に飾りました。


本当にありがとうございます。大切にさせていただきます。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

マナティ
nobco_8さんへ
とんでもないこちらこそありがとうございました。
部屋があったかくなった気がします。写真とはまた違っていいですねぇ。
梅床はマイブームです。最初は浸かりすぎるのでお気をつけて。お腹にいいはずですよ。
nobco_8
ありがとうございます。
とても気に入っていただけたようで本当によかったです。描いたぼく自身がホッとひと安心してたりして。早速壁にかけていただいてうれしい限りです。
これでまた八と空くんのきずなが益々固く結ばれた気がしますね。

そしてお礼の品をお送りくださってすみません。気を使わせてしまって。すてきなコースター、使わせていただきますね。梅どこもう~さんが「やってみよう!」とはりきっています。本当にありがとうございました。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「★ マナティのため息」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事