Alohaメンタルライフ※マナティのため息(想いつくまま、気の向くまま)

安倍内閣改造?果たして。。。。

安倍首相が再々スタートした日は、安倍首相(134)の心相数の日でした。

なんかそれも不思議なめぐり合わせですね。

自分のリズムをしっていれば、急な展開にも心の準備ができます。

楽しい事ばかりは続きませんから突然辛いことが起こったり

悲しみにうちしがれることもよくあるのが人生です。

以前も書かせていただきましたが、あの人は苦労ないよね?いつも幸せそう、楽しそうっと思われている人は

乗り越える数も多く回転が速いので楽しそうなことろが目立つだけで、同じ分

辛さや苦しさは乗り越えているはず。≪立ち直りが早いだけ≫

バランスをとるその匙加減、かじ取りは自身にゆだねられています。

ちょっとおとなしくしていてよい時、ガンガン行った方が良い時

自分のリズムを把握していることで、覚悟するだけ不安は減ります。

自分の生い立ちからリズムをなぞってみると不思議と頷く結果になります。

だから当然その先もおのずとわかるので、活用して、元気で楽しい老後を歩みたいです。

若い時の苦労は買って出てもしろと言われますが、年取ってからはそんなことに余力は

なるべく使いたくないですから。。。。。。。。。。セルフレスキューです。笑

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

マナティ
モリオリママさんへ
首相の運気は国の運気に反映するので、あまり期待はできないとは思うのですが、何かが壊れるということは新しいものが生まれることでもあるので
そういう意味では違何かが生まれるかもしれませんね。(悪までもこれは個人的好き嫌い、よい悪いではなく心相数だけでの見方なのでご了承ください。そういう時期ですということです。)
モリオリママ
再出発
http://mollyblog.blog45.fc2.com/
アロハ~!
まあ~!そうなんですか!?
初心に戻って、再出発とおっしゃっていたので、ぴったりの日だったんですね!?
ちょっと、今後を期待してしまいます。
どん底からは、上がるだけですよね?
日本の国にためにも、そうなって欲しいです。
立ち直りが早いというのも、運のうちですね。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「心相鑑定 」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事