Alohaメンタルライフ※マナティのため息(想いつくまま、気の向くまま)

メンタルライフプロデューサー



プロファイル
manatee-yachiyo 70 歳
師匠宮城悟先生が創設した心相科学理論の心相鑑定師
≪メンタルライフプロデューサ≫の資格を頂いて15年。
奇しくも師匠と全く同じ生年月日のため、生年月日が同じでも
全く違うという感覚で勉強が始まりましたので、
資格を取る前の五年間は数字お遊び感覚でした。
理論を深く学ぶほど奥行きの深さを感じ、不思議な体験と経験を
沢山いただくことができました。

人生は小説よりも奇なり

生まれ持った自分のリズムを解読することで
9年周期で同じようなことが起こっているのがわかります。
そして違うのはその時々の自分の対応、年齢を重ねたこともありますが、
リズムの取り方が身についたといった方があっている気がします。

心相科学理論は自然科学のアプローチ手法を用い、
心の世界を解明しようという理論です。
心相数はその人の生年月日から導き出される数です。
心相数(3つの数字で表される)には、あるパターンがあります。
それぞれの性格,相性,リズム情報を解読できます。
長い間もがいていたのは違う性格を装っていたからだと分かってからは
逆境にもめげず、明るく立ち向かえるようになりました。
会社、子育て、夫婦、嫁姑、兄弟姉妹、恋人、友人 あらゆる
人間関係でお悩みの方へ、、、、、出会いはタイムリーであることを
断言致します。

昨年4人目の孫が生まれ私は4人のボーイズのグランマとなりました。
孫の成長を見守りながら、それぞれの個性がそのまま育っていることに
ささやかな喜びを感じております。

112から999.81通りの心相数の動きは宇宙法則がバックボーンであることが
分かると、大変奥深く意味のあることなので安易に数字遊びで
終わらせないで欲しいと心から願います。  
 
起こることすべてに意味があります。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

manatee-yachiyo
モリオリママさんへ
そうでしたよね?覚えてます。
お嬢様も居心地の良さを感じてご結婚に
至ったのではないでしょうか?
違和感なく楽にお話できる間柄では?
そんな中で育つお孫ちゃんはのびのび
才能を発揮されるでしょうね?
モリオリママ
アロハ~!
久しぶりの、心相数のお話。
私と婿のお母さんと、同じ心相数でした。
月が1月と10月の違いで、生まれ年、日にちが一緒でした。
これも、ご縁でしょうかね。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「心相鑑定 」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事