Alohaメンタルライフ※マナティのため息(想いつくまま、気の向くまま)

最先端歯科治療かも?




定期的に口内チェックに行っているのですが。。。。

先日はちょっと時間がかかるからそのつもりでと事前に言われていましたので

英語のレッスンをスキップして臨みました。

いつもとは違う機械が横に鎮座しておりました。

昔に直してもらったセラミックを外して基盤を清掃して

何やら口の中の様子を機会がチェックしてくれます。

大変デリケートで何回も撮り直しをしましたが

うまくいくと音楽が鳴ります。

そして画面で見せられた3Dの自分では確認できない裏側も見える画像に

唖然。後はしばらく話でもしていてと言われスタッフさん(義妹)とおしゃべり。

突然後ろにあった大きな機械の中が動き出した。



削ったり磨いたり水流を飛ばしながら始まりました。

え?え?機械が作ってくれるの?

十数分すると、出来上がり!!

セットしてもらったら全く違和感がありません。

普通この過程を通過するには何週間も通院しなくてはいけないのに

2時間足らずで美しい歯に生き返りました。

しかもフィット感がたまらないパーフェクトです。

通常はどんなに上手にしていただいてもきつめだったり

はめました感が残るのですがまったくありません。

いやあ驚きました。昔は金銀とカラフルでしたが、

今はナチュアル+康的な白い歯が主流になりつつありますね?

ドイツ製の機械だそうですがまだあまり知られていないそうです。

お値段は多少高くなりますが、お忙しくて通院できない方や

美的お仕事、接客業やモデルさんには健康的に美しく変身できると

喜ばれるのではないかしら? 歯は命?とかいう宣伝昔ありましたよね?
 


ご興味がある方がいらしたらお声かけください。

東京都新宿区早稲田2-5-16 2F
中野歯科医院 03-3205-7560

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「★ マナティのため息」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事