見出し画像

Alohaメンタルライフ※マナティのため息(想いつくまま、気の向くまま)

アイランドセラピー

沖縄で大変気に入っているホテルが2つあります。
一つは読谷村にあるホテル日航アリビア。
お部屋も広いし、プライベートビーチ、エステ、
ショッピング、お食事、マリンスポーツetc.
充実している上、私がもっとも気に入っている
理由はお部屋の壁面から階段のステップ壁ほか
すべてのインテリアセンスが抜群によく、ホテルに
滞在しているだけで癒される感じがするからです。
もう一つのホテルは、伊江島にある IE RESORT.
こちらもリピータが多いようで、時をゆっくりと
過ごしたい方にはお勧めデス。ホテルのプライベート
ビーチでの貝拾いは楽しかったです。
レンタルバイクで島内を回るのもいいし、夜星を
見に行くのもよし、お食事込みの宿泊料が魅力です。
外の飲み屋さんへ夜出かけて、地元の方と交友を
深めるのもいいかもしれません。
二つのホテルは活動的な方でも非活動的な方でも
ともに楽しめる要素が一杯です。

時期を選べばとてもお手ごろにいけるはずです。
イッテゴランアソバセ

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

マナティ
次回はイエリゾートへ
美ら海水族館の対岸に見える島が伊江島です。

ここがまた素晴らしい。魚の多さと海の美しさ

は八丈島同等それ以上かな。明るく奇麗な海です。

マリンショップも充実しているし、スノーケリングも楽しめる。日本じゃないみたい。是非機会

があったら行ってみた下さい。

私は2回お邪魔してます。ダイビングに関してはアリビラよりずと美しいです。

みぅみぅ
私もお気に入りです
http://blog.goo.ne.jp/namuru0403/
アリビラですごした時間はとても楽しかったです

目の前のビーチでも沢山のお魚を見ることができました

今年の夏には海ガメの赤ちゃんが産まれたようで、その様子も今アリビラのHPで見れますよぅ
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「★ セラピー」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事